誕生日直前に母親を失った3歳の女の子 チャリティによって盛大なパーティーが開かれ大喜び

27歳のジェシカさんは子宮頸がんを患い闘病生活を続けていた。

 

しかし娘のシャーロットちゃん3歳の誕生日のひと月前に、帰らぬ人となった。

 

健康状態が日々悪化するなか、ジェシカさんはシャーロットちゃんの誕生日を祝ってあげたいと切に望んでいたのだ。

 

これを耳にした地元のチャリティ団体が、シャーロットちゃんのためにバースデーパーティーを開くことになった。

 

f:id:ronnieeda:20160623225401j:plain

f:id:ronnieeda:20160623225557j:plain

f:id:ronnieeda:20160623225611j:plain

 

するとこの話は広くシェアされ、多くの援助が寄せられた。

 

f:id:ronnieeda:20160623225049j:plain

 

パーティー当日、シャーロットちゃんには新しいドレスをプレゼント。

 

f:id:ronnieeda:20160623225234j:plain

 

同年代の多くの子供たちが集まり、パーティーの主役は大喜びだ。

 

f:id:ronnieeda:20160623225306j:plain

 

プレゼントもたくさん寄せられた。

 

f:id:ronnieeda:20160623225327j:plain

 

現在シャーロットちゃんはおばあちゃんと暮らしている。

 

おばあちゃんもこの誕生日パーティーに多くの人が訪れたことを喜んでいるという。

 

f:id:ronnieeda:20160623225430j:plain

 

   

www.thesun.co.uk