亡くなった父親のグローブに抱かれて眠る赤ちゃんがほほ笑んでいるように見える

f:id:ronnieeda:20160620154717j:plain

 

大きなバイクのグローブに抱かれ、まるでほほ笑んでいるように見える赤ちゃん。

 

この子の父親は、このグローブとヘルメットでバイクツーリングするのが大好きだった。

 

実は、この赤ちゃんのお父さんは、この子が生まれる数週間前に拳銃で撃たれて亡くなっているのだ。

 

f:id:ronnieeda:20160620154734j:plain

 

事件の詳細は明らかではないが、「友人だと思っていた人」に射殺された、と報道されている。

 

この射殺事件は、この子の母親であるキャスリンさんと結婚式を挙げる直前に起こった。

 

結婚していない夫婦の間に生まれた子供であるため、寡夫手当てなども受け取ることができない。

 

そこでキャスリンさんはこの子のために、ネットで募金を呼びかけることになった。

www.gofundme.com

 

これらの写真はこの募金活動のために用意されたものだ。

 

f:id:ronnieeda:20160620154756j:plain

f:id:ronnieeda:20160620154804j:plain

f:id:ronnieeda:20160620154816j:plain

 

多くの人たちにシェアされすでに3,000ドルほどの寄付が寄せられているが、乳幼児の育児には1ヶ月で1,000ドルかかるといわれており、今でも募金の呼び掛けを続けている。

 

   

metro.co.uk