狙ったのはビキニ姿だったから? 筋骨隆々の女性をスリのターゲットにした結果

f:id:ronnieeda:20160807163206j:plain

 

日本でも勤務中でない女性警察官に手を出し、御用となった人たちのニュースがちらほらと聞こえてくるが、海の向こうのスウェーデンでも同じことが起こったようだ。

 

女性警察官のミカエラさんはこの日は休日だった。

 

ビキニを着て近くの公園で日光浴を楽しんでいた。

 

愚かな犯人は、そんな彼女をスリのターゲットとしてしまったのである。

 

太陽を楽しんでいるミカエラさんの横においてあった携帯に手を出した犯人。

 

しかし当然のことながら、普段から鍛え上げているミカエラさんはそのバネのよさで一気に犯人をとっ捕まえた。

 

ちなみにこれがトレーニング中のミカエラさんだ。  

 

 

 

   

metro.co.uk