2020-07-17から1日間の記事一覧

ロックダウンで関係悪化したカップル その経験から考案・起業した「デートグッズボックス」

キャロラインさんと彼女のパートナーであるジェイさんは、イギリスで続いていたロックダウンが二人の関係に影響を与えていることに気づき、そこから「デートのための定期購読ボックス」というビジネスを立ち上げることになりました。 キャロラインさんは現在…

ダイエットに成功しトレーナーになった女性に学ぶ 「いつも完璧になれるものではない」「達成しやすい目標を立てること」

この投稿をInstagramで見る Brenna Alexander(@brennaalex)がシェアした投稿 - 2016年11月月11日午後1時35分PST この二人の女性。とても同じ人には見えません。 しかし減量前・減量後で、これほど見た目に違いが出てくるのです。 この女性の話から分かるのは…

転職活動も試験勉強と同じ 毎日コツコツと積み重ねたものが勝ち取る

社会人になってからも勉強を続け、学校に行ったり資格試験を受けたりする人たちも多くいます。 会社勤めの傍ら勉強を続ける人にとっては、学生時代と違って自由に勉強時間を取れないことが一番の悩みだと思います。 それでも結果を出すためには、たとえば一…

好きなことで生きてゆく 「スナップチャット」アートで稼ぐ青年の話

ネットで大儲け、という話はよく見聞きします。でも本当にそんなことってあるの?と半信半疑な人も多いでしょう。 ここでご紹介する一人の青年の成功例は、間違いなく「ネットで稼いだ」ことには違いありませんが、彼の場合は金儲けが目的というよりは、「や…