【心温まる話】ウェディングドレス姿の花嫁をプリンセスとまちがえた少女がかわいい

ここはアメリカのシアトル。

 

結婚式を控えた花嫁が新郎といっしょに結婚式用の写真撮影をしていた。

 

f:id:ronnieeda:20170624231032j:plain

 

その屋外での撮影中、見知らぬ少女とその母親が通りかかった。

 

f:id:ronnieeda:20170624225120j:plain

 

この少女はウェディングドレスを着た花嫁を見て、彼女を自分の持っている本から飛び出してきたプリンセスと思い込んだ。

 

f:id:ronnieeda:20170624230922j:plain

 

 撮影を担当していたカメラマンはその微笑ましい様子を美しい写真におさめた。

 

f:id:ronnieeda:20170624231138j:plain

 

プリンセスに間違われた花嫁もこのハプニングを大いに喜び、その手に持っていたブーケから花一輪を少女へ手渡した。

 

f:id:ronnieeda:20170624230846j:plain

 

大喜びの少女。

 

f:id:ronnieeda:20170624230827j:plain

 

可愛い。

心温まる、美しいエピソードは人を幸せにしてくれるものだ。

 

f:id:ronnieeda:20170624231153j:plain

 

 

 

www.boredpanda.com