抜群に可愛い3歳の少女が「強い女性」に扮する理由とは

 

この少女の名前はスカウトちゃん、3歳。

最高に可愛い。

 

この子は有名人やキャラクターの格好をしてインスタグラムに登場。

一躍人気者となった。

 

f:id:ronnieeda:20170603112635j:plain

 

人気の理由はそのキュートさだけではない。

動機もまた人々の心をひきつけるからだ。

 

スカウトちゃんにはおばあちゃんがいる。

おばあちゃんは2016年8月にガンの診断を受けた。

 

治療を受けるなか、おばあちゃんの髪の毛が抜けていく様子を目にしたスカウトちゃんとお母さんは、いっしょにおばあちゃんの困難を乗り越えていくために「強い女性」の真似をしようということに決めた。

 

そこでマララさん(ノーベル平和賞受賞)や、アデル、キャリー・フィッシャーフリーダ・カーロなど、憧れの女性たちになりきって写真を撮ることにしたのである。

 

 

 

 

 

 

f:id:ronnieeda:20170603113748j:plain

f:id:ronnieeda:20170603113804j:plain

f:id:ronnieeda:20170603113818j:plain

f:id:ronnieeda:20170603113840j:plain

 

なお、おばあちゃんは無事にガンを克服。

現在はスカウトちゃんと一緒に写真を撮るくらい元気になった。

 

f:id:ronnieeda:20170603113724j:plain

 

 

 

www.boredpanda.com