「プラスサイズ・モデル」イスクラ・ローレンスのポジティブなコメントに多くの女性が共感

f:id:nakamotokun:20180603233641j:plain

 

 

 

いわゆる「プラスサイズ」のモデルとしてインスタグラムで人気のイスクラ・ローレンス。

 

自然なボディラインとチャーミングな笑顔で多くのファンを魅了している、いま注目のモデルです。

 

駆け出しのモデルであった10代の頃、「太すぎる」という理由でモデル事務所に落とされた過去もあったといいます。

 

そんなイスクラは現在インスタグラムで180万人のフォロワーがいる売れっ子。

 

最近の投稿でイスクラは、同じ下着を着用した自分の写真を横に並べて見せています。

 

左側の写真では太もものすき間が見えない。一方右側の写真ではすき間のある太ももを見せているのです。

 

🌙iskra✨さん(@iamiskra)が投稿した写真 -

 

そしてこうコメントしています。

 

両太ももにすき間があるかないかなんて、誰も気にしません。

 

私たちはみんな人それぞれなのだから、それぞれ別々の物を欲しがるものなのです。

 

自分自身が健康で幸せなのであれば「これは間違っている」なんてものはない。

 

写真なんていうものは光とアングルによってまったく別物になってしまいます。

 

こういうことを大っぴらにしてしまうのは、私が初めてかもしれません。

 

ソーシャルメディアは決して現実の生活を映したものではない、ってことを覚えておきましょう。

 

他の人の写真のせいで自分自身が不安になったりしないようにしてください。

 

自分がSNS上の誰かに似ていなくても、それでいいのです。

 

あなたは「あなた自身」であって他の誰でもない。

 

あなたの体はあなたが存在する場所なのだから、自分の体を愛してリスペクトしましょう。

 

自分の体をケアしてあげると、きっとステキなことが起こるわ。

 

この投稿には11万を超える「いいね!」、2,800件のコメントが寄せられる大反響となりました。